ご依頼の流れ

弊社へご依頼の際の流れをご説明致します。

下記は一例ですので、ご要望によりさまざまな流れに対応致します。お気軽にご相談ください。

【1】ヒアリング

ご要望をお電話、メール、お打合せ等でヒアリングさせていただきます。
システム構築に関する専門知識が無くても構いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

【2】ご提案・お見積り

ヒアリングの内容を基に、お客様のご要望をどう実現していくか提案させていただきます。
ご予算に合わせて詳しい制作内容や納期・開発計画、費用・お支払い方法のお見積を致します。

【3】ご契約・制作開始

お見積内容がよろしければ、必要に応じて機密保持契約などを締結させていただき、システムの制作作業に入ります。
進捗内容や発生した課題などは、情報共有を密に行い、適宜、お互いの納得のもと仕様や開発計画を調整致します。

【4】納品・検収

完成した制作物が要望を叶えるものになっているかどうか、ご確認いただきます。

【5】ご請求

納品、検収が終わられましたら、こちらから請求書を送付いたします。
お見積のお支払い方法に従って、お支払いただきます。